妊娠から出産までの詳しい情報、妊娠・出産・育児の豆知識 | ママの声があつまる新しいコミュニティサイト

妊娠・出産・育児HOME > 名前の豆知識 > 芸能人・有名人のお子様の名前まとめ

名付け

名づけ

芸能人・有名人のお子様の名前まとめ

テレビでよく見る芸能人・有名人のお子様の名前って個性的じゃないですか?
子供 最近、芸能人や有名人の結婚したというニュースをよく目にしますよね。 結婚すれば次に来るのは妊娠・出産です!
芸能人や有名人のお子様は個性的な名前が多い気がしませんか?
そこで、今回は芸能人・有名人のお子様の名前をまとめてみました。

これから名前を考えられるという方は、参考にしてみてくださいね♪

有名人・芸能人のお子様の名前

郷ひろみ
中山美穂
兄(けい)
陸(りく)
辻仁成
徳武利奈
十斗(じゅうと)
石田純一
東尾理子
理汰郎(りたろう)
葉加瀬太郎
高田万由子
向日葵(ひまり)
万太郎(まんたろう)
布袋寅泰
今井美樹
愛紗(あいしゃ)
水谷豊
伊藤蘭
趣里(しゅり):女優
明石家さんま
大竹しのぶ
いまる:タレント
山田花子
悠斗(ゆうと)
庄司智春
藤本美貴
虎之助(とらのすけ)
羽沙(つばさ)
加藤浩次
緒沢凛
小羽(こはね)
快晴(かいせい)
清風(きよか)
矢部浩之
青木裕子
稜(りょう)
藤本敏史
木下優樹菜
莉々菜(りりな)
松嶋尚美
珠丸(じゅまる)
空詩(らら)
松本人志
伊原凛
てら
浜田雅功
小川菜摘
郁未(いくみ)
未乘(みのり)
鈴木おさむ
大島美幸
笑福(えふ)
杉浦太陽
辻希美
希空(のあ)
青空(せいあ)
昊空(そら)
土屋アンナ
澄海(すかい)
心羽(しんば)
織田信成
信太朗(しんたろう)
信之介(しんのすけ)
ダイアモンド☆ユカイ
頼音(らいおん)
匠音(しょーん)

関連記事

出典・参考サイト

この記事を書いた人
ママテラス編集者
ママテラスクリエイター イクミ
名前にはいろんな意味が込められていいますよね。 こうやって見てみると真似したくなるようなかわいらしい名前もたくさん!
これから出産予定の芸能人もいらっしゃるようで、目が離せませんね!
 
 
© ETERNAL, Inc. All Rights Reserved.