妊娠から出産までの詳しい情報、妊娠・出産・育児の豆知識 | ママの声があつまる新しいコミュニティサイト

妊娠・出産・育児HOME > イベントレポート > 中山寺プレママフェスタ2013

レポート

イベント 中山寺プレママフェスタ2013
「中山寺プレママフェスタ2013」は、"出産・子育てに直面する女性とその家族の楽しく豊かな暮らしのサポート"を目的としているイベントです。 会場にはたくさんの企業ブースや体験コーナーがあり、出産・育児に関する様々な情報を集めることができます。
また、会場である中山寺は「安産の寺」としても有名で、安産を祈る人々が腹帯を受けに参拝されます。
特に関西圏の妊婦さんに人気のイベントです。⇒http://www.premamafesta.com/index.html

中山寺プレママフェスタ2013 9月28日(土)・29日(日)

アンケートでベビースタイプレゼント

アンケートにお答えいただいた皆さまに、ベビースタイをプレゼントさせていただきました。20種類以上の中から、お好きな柄を選ぶことができます!また、当日はファイナンシャルプランナーもブースにおり、「教育資金の賢い貯め方」についてお話しさせていただきました。

お客さまの声

・お腹の赤ちゃんの性別はまだわからないですが、女の子希望なのでベビースタイはピンクを選びました。パパとママの願いを込めて!
・はるばる滋賀県から中山寺まで来ました。色んなものがもらえて嬉しい。
・教育費について教えてもらって、「パパお仕事頑張らないと!」と思いました(笑)。
・私立小学校の学費にびっくり。
・可愛いベビースタイの柄がたくさんあって、迷います!

イベントの様子

当日は300名以上のお客様がブースにお立寄りくださいました。20種類以上もあるベビースタイの柄を選ぶのがとても楽しそうでした。まだ赤ちゃんの性別がわからない、という方もいらっしゃって、どの柄にしようかかなり迷われていたご様子。また、これからかかる教育費についてお話しさせていただくと、予想以上の金額に驚くパパ・ママがたくさんいらっしゃいました!

ママテラス運営部スタッフから

私たちのブースにお立寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。赤ちゃんがお生まれになったら、可愛いベビースタイ、ぜひぜひお使いくださいね♪皆さまとたくさんお話しができて、スタッフ一同とても楽しかったです。ハッピーをたくさん分けていただきました!ありがとうございました。
© ETERNAL, Inc. All Rights Reserved.