妊娠から出産までの詳しい情報、妊娠・出産・育児の豆知識 | ママの声があつまる新しいコミュニティサイト

妊娠・出産・育児HOME > イベントレポート > マタニティーカーニバル2014

レポート

イベント マタニティーカーニバル2014
マタニティーカーニバルは、ママ・パパ・ベビーみんなのための体験型情報発信イベントです。2014年度のテーマは「輝く未来と夢を!~生まれてくる笑顔のために~」となっています。今回も最新のマタニティー用品や育児グッズの展示ブース、人気のキャラクターショーやコンサートなど、お役立ち情報がたくさん!ご家族皆さまで見て、触って、聞いて、楽しむことができるイベントです。

マタニティーカーニバル2014 2014年6月28日(土)・29日(日)

「アンケートでベビースタイプレゼント」 「保険 無料相談実施」

ママテラスでは、当日保険テラスのブースにて、アンケートにお答えいただいた方に、ベビースタイをプレゼントしました!可愛い人気のデザインを、10種類以上の中からお選びいただきました。また、お子さまの学資保険や、その他教育費に関しましてのご相談にも対応させていただきました。

お客さまの声

・学資保険は出産後でも良いと思っていましたが...今のうちに落ちついて相談できました。
・FPさんが教えてくれた、教育費合計にびっくり!
・たくさんのブースでノベルティをもらいましたが、ここはプレゼントが実用的なもので良い。
・可愛い柄のスタイは何枚あっても良いので、嬉しいです!

イベントの様子

今回も可愛いベビースタイを10種類以上、ご用意させていただきましたので、皆さま選ぶのがとても楽しそうでした!お腹の赤ちゃんに似合うスタイを想像しながら、選んでいるご兄弟の姿もとても可愛かったです。また、これからの教育費のことも真剣にご相談していただき、こちらも説明に熱が入りました!

ママテラス運営部スタッフから

今回も、700人以上のパパやママにお立寄りいただくことができました!また、セミナー時にもたくさんの方にお集まりいただき、私たちスタッフも嬉しかったです。これからも、このようなイベントにて皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
© ETERNAL, Inc. All Rights Reserved.